金沢大学医薬保健研究域附属 健康増進科学センター ウェルプロ

Merchant Cash Advances Short Term Loads Equipment Financingbusiness loans Big Lines of Credit Small Business Loans SBA Loans Long Term Loans best business loans Working Capital

健康増進科学とは、私たちの健康を維持・増進する為の、
科学的根拠に基づいた、理論と方法について研究する学問分野です。

2月3日北國新聞で紹介されました。

新聞

 石引よろず保健室では、ちょっとしたお手すきの時間を利用してお手伝いいただくサポーターの募集を始めるにあたり、平成22年3月4日(木)より4回シリーズでサポーター養成講座(第1期)を開催します。そのことが、北國新聞2月3日朝刊で紹介されました!
 養成講座、といっても難しいことではなく、健康のサポートに必要なキホン知識を楽しく身につけられるよう、金沢大学医薬保健研究域の教員が中心になりすすめます。
 保健室のホームページでは、随時この様子をお知らせしていく予定です。
 第1期の養成講座への受講者募集は終了しましたが、今後また第2期の開催を企画してまいりますので、サポーターとして保健室活動をやってみたい方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
 ★第1期の募集は、1月29日で〆切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

ページのTOPへ