金沢大学医薬保健研究域附属 健康増進科学センター ウェルプロ

Big Lines of Credit Equipment Financing Merchant Cash Advances Small Business Loans Working Capitalbusiness loans SBA Loans Long Term Loans best business loans Short Term Loads

健康増進科学とは、私たちの健康を維持・増進する為の、
科学的根拠に基づいた、理論と方法について研究する学問分野です。

春のウォーキング教室まもなく終了!

3月よりスタートしました春のウォーキング教室はまもなく終了となります。
全12回の教室では、最初はうまくインターバル速歩ができなかった方も徐々に慣れ、今では正しいフォームで生き生きと歩く姿が見受けられるようになりました。また、今回は、足の健康にも注目しており、皆様に自宅でも足指体操を実践していただきました。先日行った健康測定においてもその効果が出ていたようです。
6月1日(土)の最終日には、浅野川へのウォーキングと昼食会を企画しています。当日は皆様と素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います。




ページのTOPへ