金沢大学医薬保健研究域附属 健康増進科学センター ウェルプロ

business loans Merchant Cash Advances Short Term Loads SBA Loans Small Business Loans best business loans Long Term Loans Equipment Financing Big Lines of Credit Working Capital

健康増進科学とは、私たちの健康を維持・増進する為の、
科学的根拠に基づいた、理論と方法について研究する学問分野です。

春のウォーキング教室が終了いたしました!

最終日の6月1日(土)は、健康測定の結果説明と浅野川へのウォーキング・昼食会を行いました。
健康測定の結果説明では、ウォーキング教室での健康への効果について説明させていただき、皆様、ご自身の身体の変化と照らし合わせながら真剣に耳を傾けてくださいました。体脂肪率が下がった、筋肉量が増えたなど、様々な効果が見受けられ、今回の教室が皆様の健康の維持増進に少しでもお役にたてたのではないかとスタッフ一同嬉しく思います。
また、浅野川へのウォーキングは天気にも恵まれ、また違った爽快感を持つことができました。河川敷での昼食会も新鮮で、皆様と有意義な時間を過ごすことができました。
ウォーキング教室は皆様からご好評を受けていることもあり、次回は秋に予定しております。7月下旬には広報活動を始めますので、ぜひ楽しみにお待ちください!







ページのTOPへ