金沢大学医薬保健研究域附属 健康増進科学センター ウェルプロ

Big Lines of Credit Short Term Loads Small Business Loans best business loans Equipment Financing Working Capital SBA Loansbusiness loans Long Term Loans Merchant Cash Advances

健康増進科学とは、私たちの健康を維持・増進する為の、
科学的根拠に基づいた、理論と方法について研究する学問分野です。

青空ウォーキングをしました!

5月17日(土)春のウォーキング教室のイベントとして、青空ウォーキングをしました。前半にはインターバル速歩、そしてその後、犀川河川敷までウォーキングしました。前日には少し雨が降りましたが、当日はとてもよい天気になりました。仲間と会話をしながら、写真ととりながらなど、それぞれが楽しんでウォーキングできました。気持ちのよい汗をかいた後は、お弁当と、参加者特製の豚汁をおいしくいただきました。
春のウォーキング教室の開催も折り返し地点です。最後まで、怪我なく楽しくインターバル速歩をしていきたいと思います。







ページのTOPへ